ありすのだらだらホテル日記

ありすがホテルでダラダラすごす記録ノートです

ザ・ペニンシュラ東京②

 

前回の続き。

ルームサービスの次は、気になるのがお風呂。

f:id:alice-pink:20170302213522j:plain

右側に洗面台があるでしょ?

 

実は、

左側にも全く同じものがあります。

 

 

……なんでよ?

 

 

よく、高級ホテルに行くと、洗面台が2つあるけども。

そんなに外国人は洗面台を取り合うのかね。

 

そして、お風呂は少し狭いかなぁと感じたけれど、実際入ってみると私ってチビだからね…充分でした。

 

 

 

 

目の前にテレビがあるのもうれしい。

f:id:alice-pink:20170302214049j:plain

 

お風呂にまったり浸かりながらテレビを操作出来たり、

スパモードで部屋が暗くなって、なんかよく分からないけど良い音楽が流れる機能もついているから(ちなみに、私はテレビが消えたからすぐに止めた)、

 

「私って、なんだかセレブみたい」

 

…って感じることも出来た。

 

 

 

続く→